T&T' Box 粋で雅な世界

粋で雅な世界


 めっさ、人が多かった。まだ2週間だもんなぁ(笑)
行ってきました東京スカイツリー。
当ててくれたお友達、ありがとう!!

 前に行ったときは天望デッキですら
まだ未完成だった398mの時だった。
←2010年の7月4日でした。



2012年、無事に完成して、無事に開業して
見たスカイツリーは。。。雲のおかげであの頃と
同じくらいのタワーでした(笑)
←いや、マジでこの写真くらいなのよ。

 まだ開業して2週間。かなりグダグダだが、
まぁ、大きく目をつぶろう。これから良くなって行くだろう(笑)
←ちょー上から(笑)

 写真かなり多目です。
携帯からの方は、気を付けてお進みください。


 





 天望デッキに上るエレベーターの中の
オブジェ。隅田川の花火を現しているそうです。



 その天望デッキからの眺め。
ちょっともやっていますが、もっと見れないかなぁ
と思っていただけに「見えるやん(笑)」
って感じでした。



 さらにその上の天望回廊に行っての景色。
ここらへん、真下が見えるのが楽しい。



 天望回廊で一番高い所。
450M地点。記念撮影スポットになっています。
人が入らないように、これを撮るのが
ちょっと大変だった(笑)



で、下の天望デッキに戻ってきて、
「ガラス床」すげー期待したのに、
ガラスが二重になっているから、撮るのが
めっさ大変でございました。



 下りのエレベーターの中のオブジェ。
何を現ししているって言ったっけかな(笑)

 で、ショップで売っているグッズに
何故か目が行くこの配色(笑)















 凄くないっすか?言うてしまえば、
まだあったンですが、その時は、まさか
こんなネタになると思わなくて←ヲイ!!
写真撮ってなかったンです(笑)

 まさか、スカイツリーのショップが
滝翼推しだとは思いもしませんでしたよ(笑)
さらなるグッズの充実を望む(笑)




 ソラマチや、タワーの辺りの人が多すぎて、
隅田川を渡った道路から、また一本入った所の
レストランで食事をして出てきたら、
やっと完成した東京スカイツリーに会えました(笑)

 今度は、是非夜のライトアップしている時に、
粋で雅な世界を堪能したいものです(笑)

 
プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる