T&T' Box ただぬくもり、抱き合って。。。

スポンサーサイト


ただぬくもり、抱き合って。。。


 バレバレですが、今、今日の一曲を投票してきました(笑)
(毎日1曲投票できるって素晴らしい(笑))

 今日は私の姪っこの運動会でした。
数か月前の彼女的なイベントの時は、
聞いてはいましたが(笑)広島の今井さんをとりました。
おかげで「もう、ふれびぃ(仮名)ちゃんは来なくていいよ」
って言葉も貰いました。

 まぁ、何の予定も入らなくて良かったし、
雨も降らんで良かったンだが、あそこまで
晴れろとは言っていない(笑)
←両腕が真っ赤になっている!!

 ハワイに行ったって、どっかの誰かさんと
違って、全く日焼けをしないで帰ってくるンだよ!!
もう、どんだけやられた感があったか。
←爪が甘かった、自業自得。

 しかし、今時の中学生の運動会なんで
あらしくんや、AKBが多いンだろうなぁって
思ったンですが、一曲もAKBはかからなかった。

 一曲もである

 大事な事なんで二回書きました(笑)
あらしくんは何曲も流れたよ!!

 そんな中、生徒数がめっさ少ないために、
走る生徒の名前を呼ばれるンだが、
1年生の男子生徒に「今井くん」と「滝沢くん」
という生徒の名前が(笑)

 まぁ、なんて素晴らしい学年(笑)
って思っていたら、その競技でかかったBGMが
「タッキー&翼の『ダメ~X~』」だったのである。

 AKBの曲が、一曲もかからなかった中学校の
運動会で、タッキー&翼の曲が流れたのである(笑)
凄いよね!!(ジャニは凄いかかってはいた。
あらしくん、すま、エイト、にゅーす)

 しかし、私の姪っこは、私や姉の血を
受け継いでいないのか、ジャニには全く興味を
持っていない。(AKBはさっしーだそうで。。。
『なんでさしこ!!』って叫んださ(笑))

 甥っこは更に受け継いでいないらしい。。。
AKBも興味がないって。。。今時の高校生のくせに!!
好きなら、色んなものに使おうと思っていたのに(笑)

 おかしいなぁ。。。確かに血はつながっている
はずなんだけどなぁ(笑)
←注・姉は光Gで全国一緒に行脚していました(笑)

 連日、沢山の拍手ありがとうございます。
とっても、とっても嬉しいです。
是非、お祭り参加してみてくださいね(笑)

 
プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

