T&T' Box 何故か、どうしてか。

何故か、どうしてか。


 ケーブルテレビの録画予約ができなくて
えらい困惑している私です。。。

 もう、ちょーめんどくさい。。。
なんで、こんな事になるンでしょうか?

 えぇ、今朝の番組も完璧忘れた。
いい、あれは見れない地域だったと思おう!!

 とりあえず、ここを見てテンション上げとく(笑)

 拍手、ありがとうございます!!
とっても嬉しいです!!



 そして、来週に迫りました「AKB総選挙」
お祭りだと思えば、楽しいのですが、
そこで終われない(笑)←思い入れが深まるとさ。

 本日、無事にAKB劇場でK公演デビューした
じゅりな。←おめでとう!!

 映画を見るたびに誓いを新たにする自分。
今年は、優子にあんな涙を流させない!!
って思うンだよ!!

 しかし。。。やっぱりうーん。
←優子さんの方が安定はしているからなぁ。

 そして、祭りに参加したいってちょっとでも思って
くれている方がいらしたら、如何でしょう(笑)
ここで、お祭り参加の糧にしてくれたら(笑)
(いや、どこのファンも熱いよ、ホントに)

 私はこれから手持ちののこり7票を
投票してきます!!








 じゅりなのチームKとの兼任。
発表された時の驚愕の表情とその後のダウンから
「秋○、ぶん殴る!!」って思っていましたが、

 11才の時から、チームSのセンターエースとして
頑張ってチームを引っ張ってきたやっと15に
なったばかりの子供。。。

 チームによってもカラーが違いますが、
AKBとSKEにもそれぞれ違いがあります。

 どちらかと言ったらフランクなAKB。
←これは組閣祭りがあったせいかも知れません。

 ガチガチなカースト制度感の強いSKE。
20才のチームK2のリーダーちゅり(2期生)が
「じゅりなさんに教えていただいた」とブログに書き、
22才のしゃわこ(3期生)が「久しぶりにじゅりな先輩に
お会いできました」と書く。。。

 「自分が、自分が…」となんでも背負ってしまう
じゅりなが「先輩」に頼れる存在に囲まれるって言うのも
いいのかも知れないって思ったのも確かだ。

 チームSでも、SKEの選抜でも常にセンターだった
じゅりなが、K公演の3列目で踊っている。
(Kのセンターは優子とともちん)
それはやはり秋○が言うように「楽になれる瞬間」
なのかも知れない。。。

 って、ちょっと思った。
でも、じゅりなはチームSにSKEに
れなちゃんの隣にいて欲しいって思ってやまない…。

 
プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる