T&T' Box 抱きしめていたいよ 永遠よりもずっと

抱きしめていたいよ 永遠よりもずっと


 HDDの空き時間がやっと6時間確保。
今日のCDTVもとっとと編集しなくっちゃ(笑)
どうして、こんなに空かないンだろうかと。。。
外付け買うと更にカオスになるだろうから
絶対に回避すべきだ(笑)

 いや、しかしじゅりなの笑顔は
嬉しいンだが、れなちゃんの顔がなぁ。
もっと笑顔でいて欲しいンだが。

 そういえば、今日の握手会では
じゅりな突き指していますと事前に
断りがあったとか。。。頑張って握手していたンだね。

 今日は「片思い~」の握手会だったンだが、
結局、↑の握手券は使わないままか。
今回、AKBの「真夏~」も握手券あるンだが、
使うンだろうか?自分。

 



 アツヒロのお茶会ですが、
やっとちょっと書けるかな。。と(笑)
←時間がとれなかっただけですよ。

 5月20日「ANAインターコンチネンタル」

 友引だったからか、ホント結婚式の
披露宴が多かったです。←服装でわかる。
ラフな格好はまずいかなぁ。。。と思っていたら
ここってやっぱ海外からの観光客の宿泊ホテルでも
あるからか、ラフな服装の客もいたり、
ちょっと不思議な空間と化していました(笑)

 チケット引き換えて、アンケート答えて会場に入る
←ここらへんは一週間前に書いているからカット

 まず最初につーこさんの事前挨拶と、簡単な
概要の説明。昼の部では説明足らずだったらしく、
ちょっと残念だったみたいだったからなのか?

 昔の映像がランダムに流れる。
コンサート映像中心だったが、やっぱメディア化
されているものばかり。。。
それ以外のも見たかったが、やっぱ素材自体が
難しいンだろうなぁ。

 最後の名古屋レインボーホールの
映像が流れた時にはやっぱ、泣けた。
今まで、あんな泣いたコンサートはない。

 自分の好きなグループの最後だったのだ、
あの日から今日に至るまで、いまだに
見ていない。それが現実だ。

 帰りの名古屋から、東京に帰るまでの
新幹線の中、ただひたすら泣いた。
もう二度とジャニのグループは好きにならないと誓った。
←「人の覚悟」って変わるものなんだな(笑)
変わって良かったのか、悪かったのか(爆笑)

 あつが出てきて「スターライト」からの始まり。
勿論、この時点で号泣(笑)えぇ、泣かないで
いられるわけがない(笑)

 セトリはちょっと遠慮しておくが、
光Gのシングル曲は全部網羅したかな。
「ヨーソロー」なんて完璧に忘れていた(笑)

 イントロクイズではカップリングの曲や、
アルバムの曲中心で…えぇ、全然わかりませんでした(笑)
「氷が溶けて血にかわるまで」なんて答えた人、よく覚えているよ。

 あつが出てくる前の映像はコンサート映像だったが
あつと見るのはそれ以外の映像。「太陽がいっぱい」とか
「WDW7日間の旅」「独逸ハートビートジャーニー」とか(笑)

 ディズニーワールドの映像は、本人当時、なんでこんなの
撮るのかわからなかったが、今見るとよくわかると申してました。

 あれ、めっさ可愛かったのにぃ!!あれのおかげで
新婚旅行をフロリダにした光Gファンだっていたのに(笑)
今でも、機会があればフロリダは行きたい!!あのビデオ
通りの場所に行きたい!って思っているよ!!

 そーいえば、あれの撮影があった後、ジャニショで
写真の販売もあったンだが、(C)既定の厳しいディ○ニーの
おかげで、早々に撤去された(笑)今回の滝翼のも
たぶん、ジャニショ売りはないと思った方がいい(笑)

 話がそれた(笑)
これらの映像は、あつ自身が繋ぎ合わせたらしく、
当時の映像をしみじみ見ていたンだが、
どうしても目に入るのは「ヤツ」(笑)
「やっぱ、すごいよね、今の事務所にあれだけ
『俺が!』『俺が!』って人はいないよねぇ」と。。。

 なんで、自分はあんなに控えめだったのか、
自分を押しのけて、それでも前に出ていた「ヤツ」を
知ってて、何とも思わなかったって言ってましたなぁ。

 で、Q&Aコーナー。
質問箱からランダムに引いて、その質問に
答えていくンだが、途中、質問の書いていない
のがあったンだが、名前見て、年齢見て「4才」の子の
名前に癒されていました(笑)

 色んな質問がありましたが、
「再結成はないですか?」って質問が。。。
「いい答え」と「悪い答え」があると言って。。。

 いい方は「いつか、できたらいいねぇ」で
悪い方は「勝手にそっちが出て行ったのに、
何をいまさら言っているンだ!」って言ってました。
「おかげで、こっちは22才の時に放り出された」って
言葉に、胸が痛かった。

 13才でデビュー(デビューが8月19日で誕生日が
8月30日なんで)22才で解散(9月4日解散)。その間8年
たった8年だったのである。

 まぁ、もの凄く「濃い」8年だったとは言える。
今のジャニで22才でデビューできていない子だっていっぱいいる。
しかし、22才で終わってしまった子もいるのだ。

 格差グループだった。
「太陽がいっぱい」の映像の中でロープを「掴りました!」って
年上の子に叫んでいるのが、とっても切なかった。
年齢も、ジャニ歴も愕然の差があり、
その中、頑張っていたンだよなぁ。。。

 しかし、最後の方の挨拶で「ここまで自分だけを好きで
いてくれたファンの皆さんの為にも」って言葉には。。。
それは無理だよ(笑)あつだけを待っていられた
ファンなんて、そうはいないって(笑)←自分もそうだ。

 後、「結婚はいつしますか?」は「しません!」
「新曲は?」は「大人の事情です」と(笑)
あっ、再結成も「実際は大人の事情が絡んで難しい」
と申しておりました。←可能性はゼロじゃないと、
夢見ている人には、「ゼロ」と言い切ってしまうのは
かわいそうだから。と申してました。

 最後、24人づつのグループになって、
あつひろと記念撮影をして、最後、お見送りと
言う名の「握手会」をして会場を後にしました。

 すっごく、濃密で楽しい時間でした。
8月にまた何かやるって言ってましたが。。。
30日は平日じゃないですか、あっくん。
無理です、えぇ、無理です(笑)

 
プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる