T&T' Box どこまでも青い空と海

どこまでも青い空と海


 DAMの「愛タカ」に滝翼祭りの時のコンサート映像が
入っているなんて知らなかった私です。
これって常識でした?←(笑)

 見たかったンですが、行ったメンバーが
まぁ、違うのでグッと我慢しました。
←AKB・SKEはしなくて済んだが(笑)

 みんなと解散した後、一人で
もう一回行こうかと思ったくらいでした(笑)
←いや、コンサート映像ならDVD見ろよ、自分。
DAMは恋詩のPVもあるンだなぁ。

 帰宅してパッピーMを見たンだが、
これって他ので流したのと一緒か?ってくらい
カメラワークが一緒だった。
ゆきりん&ともちんの時にシンメにいる
まりこさま&こじはるを映さないと、
その後、後に影響があるンだってば!!

 れなちゃんやさや姉の扱いが悪くて
ホントにイライラしてしまう!!
じゅりな・優子は勿論扱いがいいンだが。
これだけ贔屓があると「アンチ」を生むので。
運営側はホント、考慮して欲しい。

 Mステはまだマシだが、メンバーが22人。
CDに参加している選抜は36人なんだが。
ちゅりが自身のブログで「テレビ披露には
呼ばれませんでした」って言っているのが
何とも切ない。。。Mステくらい呼んでくれよ!!
SKEでの出演も今回なかったンだし!!

 で、やっと「スッキリ」を見たら
チャラ男が二人いました(笑)二人になっているよ!!
もう、ホントに。。。どうせすぐ白くなるのに
無駄な努力をしたがるのか。。。
そして、黒さを増すだけなのに。。。

 って溜息ついてましたよ(笑)
キンパになっているって情報は貰っていましたが、
一昨年のキンパが最強だっちたンだけどなぁ。
でも、根元はまだ黒いンだなぁ。って思った。

 今井さんはパーマやめないのかな(笑)
長さを間違えなきゃもうちょっと切ってくれていいのに。
←ホント、ヲタってわがまま(笑)

 生まれ変わったら「スペイン人」と「プロレスラー」に
なりたいという二人(笑)ホント好きなんだなぁ。

 しかし、黒くて赤かったなぁ(笑)
もうちょっと肌の色を落ち着かせてから、
新曲の披露露出してね。←つーか、発売日
とっとと発表してくれ!!!何日にしたって構わないからさ!!

 拍手、ありがとうございます。
昨日の深夜の簡易バージョンのにも
いっぱいの拍手、とっても嬉しいです。

 
プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる