T&T' Box 次のステップへ進みたいね

次のステップへ進みたいね


 久々に飲み会行って、その後カラオケコースでした。
カラオケ屋自体は先月も行っているが、ここ最近歌った事がない。
←PVを見たり、DVDを見る場所になっている。

 最近の曲ってわかんねー(笑)
なのでAKBやSKEを歌ってきました。

 帰宅してから歌番組二本見て、
スッキリを見ました。感想は明日でいいか。

 ビックリしたのはMステ。
ジャニが一組もいなかったよ!!
NYCはどうしたンだ?

 来週はあらしくんとじゃんぷくん。
二組出るのは、今週の埋め合わせなんだろうか?
あぁ、しかしじゅりな可愛かった(笑)

 拍手、ありがとうございます。
やっぱ、滝翼ネタだと違うンですね(笑)
二人の露出をホント願います。

 
プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる