T&T' Box 分け合いたいんだ、アイ・シテ・ル!

分け合いたいんだ、アイ・シテ・ル!


 帰り道、AKBの速報が出ていて、
それに必死になっている自分がいました(笑)
で、22時からはドラマだし、急いで帰ったら
まんまとテレビぴあを忘れていました。
←まぁ、明日でも見れるし(笑)

 速報が、またすげー微妙で、かなり悩みます。
優子さんが一位なのは想定内ですが、
その票数が、去年の速報の時点から
かなり下げているのが心配。。。
ゆきりんとそんなに差がないンですよ。

 そして、いつもはスロースタートの
じゅりなが、速報からぶっとばしている。
しかし、ここで安心するわけにはいかない。
ともちんや、こじはる陣営がここままで
終わるわけがない。

 しかし、17位以下は団子ですなぁ。
わずかな票数の間にみんな固まっているから、
ちょっとの差が命取りやもんなぁ。

 SKEメンバーの躍進が素晴らしい。
そんな中、れなちゃんの順位が予想より
下すぎるンだよなぁ。

 握手会人気から計れば、さしこと
反対でもいいンだが。。。握手会人気イコール
総選挙の順位じゃないからなぁ。

 まぁ、これから6月6日までのある意味
長期決戦。頑張れ!ヲタ!!
大好きな推しメンを一位にするンだ!!


 連日、拍手ありがとうございます。
AKBの話なのに拍手が貰えるってすげー。
明日はたぶん、滝翼エントリーができると思う。
←勿論、「たぶん」である(笑)

 
プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる