T&T' Box 人は誰も生まれたわけがあるはずさ

人は誰も生まれたわけがあるはずさ


 昨日、就寝したのが2時で。
今朝起きたのが6時…。今、ちょー眠いです。
今日は、「夜更かし」を見ないで寝よう。
←たぶん(笑)

 でも、いつもより早起きしても見たかったのは
天体ショー。たぶん、もう生きている間には
見れない金環日食。

 家のベランダから携帯持って、
フィルム持って見ていましたよ
←ベランダには時計が無いので(笑)

 ちょー興奮していましたわ(笑)
近所の小学生が(笑)


 連日の拍手ありがとうございます。
続きにコメントのお返事になります(笑)



 いらっしゃいませ~、Mさま。

 彼の話はほぼ一切なかったです。
たぶん、彼の事は現時点ではどこまでも
NGだと思われます。

 あの時、あつが謝った理由は、二人で
ディナーショーをやる直前だったからです。
←私も申込みしていましたわ(笑)

 うん、「当時」話せない事でも
これだけの時間が流れると話せる事も
あるンだなぁ。と思いました。

 だから滝翼も15年くらいたてば
あの「空白の2年半」の事を話してくれる事も
あるかも知れないし、ないかもしれない(笑)
なんか、そう思えてきました。

 
プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる