T&T' Box 叫べ I Love You!



叫べ I Love You!


 せっかく会報が来たのに全然面白くなくて
一回見て、そのまま放置です。
文面も一回は読んだけど、まぁそんなもんです。
(あの会報に文句のない人すいません)

 あんなどっかの雑誌で見れるような
写真じゃなくてさ、会報ならではなら
とっても嬉しいンだけどなぁ。
勿論、二人一緒の写真だけ集めてくれ
片割れアンチがホチキスで止められないくらい(笑)

 両方向からでもいいンだけど、わざわざ
天地逆にするのがいや。
ホント、片方しか見ないやろ、あれじゃあ。
←勿論オンリー担が。。。だけじゃないがな。

 なんか、10周年記念イヤーの会報が
あれっていうのがとてもいや。

 あれならカウコンの様子とか
いれてくれれば良かったのになぁ。

 なんだろ、事務所より某べの方が
もの凄く協力的なんですが。
(某べさま、SKEにも力注いで!!)

 連日、沢山の拍手ありがとうございます。
とっても、とっても嬉しいです。


  
プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

