T&T' Box オーバーアクションでアイ・シテ・ル!

スポンサーサイト


オーバーアクションでアイ・シテ・ル!


 今、ラジオを聞いていました。
今井ってば、めっさいい加減なんですが(笑)
「あだ名をつける」ってのは確かに
ラジオだと難しいかもですが(笑)

 プロフィール読んで
「これは、滝沢派ですね」って(笑)
えぇやん!!滝翼にあだ名をつけてもらうのが夢
って言っているンだから(笑)

 なんか、二回目がないまま、フェードアウト
しそうなコーナーかも(笑)

 最初の「まい」ちゃんを選んだスタッフは
アホだと思うわ(笑)一番最初に
来る名前じゃないと思うわ(笑)

 しかし、久々につーべす聞けた。
ちょっと嬉しい。週末も聞けるといいなぁ(笑)

 
プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

