T&T' Box 理想のカップル

理想のカップル


 公式のプロデューサーが言っているンだから
間違いない(笑)

 このクール唯一ちゃんと(笑)見ているドラマが
「クレオパトラな女たち」である。
←ジャニ出てませんから(笑)

 なので、滝翼でもジャニでもないから
遠慮していたンですが、今日はちょっと叫ばせて(笑)
この後は、もう叫ばないから(笑)

 連日、拍手ありがとうございます。
ホントにあの内容で。。。ありがとうございます。

 


 もうねぇ、これを見るのはちょっと
賭けだと思ったンですよ、脚本が○石さんだし。
←前のドラマで酷い目にあった。

 しかし、これに「綾野剛」が出るって言うからさぁ。
「カーネーション」の「周防さん」が大好きだったので
まぁ、これは頑張ってみるかなぁと思ったら、貴方。

 もう、綾野さまが美しいこと、美しいこと。
どの角度でも、どんな表情でも完璧なんですよ!!
綾野さまが出ていないシーンはそんなに集中しなくていいし
←ふざけた見方だ(笑)

 で、プロデューサーの言葉にあるように、
まさに「理想のカップル」の姿がそこにあるンですよ!!
えぇ、峰太と裕の間には(男と男だけどな(笑))
互いに互いを想って尊重して、助け合って、
補って、気を使って、それが苦痛にならない関係。

 雨の中、帰ってくる市井先生が放置なのに比べて、
タオル3枚分の愛が降ってくる。
結婚しているのは前者なのに!!

 裕が幸せになるならどっちでもいい!!
裕が峰太がいいって言うなら峰太をあげるし
女に行ってくれてもいい!!

そーいう最終回をお願いします。
誰よりも裕が幸せになる最後で(笑)えぇ
←主人公は峰太。

 
プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる