T&T' Box アイシテラブル!

スポンサーサイト


アイシテラブル!


 「近頃のふれびぃさんは優子さんより、
じゅりなの方に愛情いってますよね?」
と先日言われました(笑)

 だってね、今日フラゲ日で買ったら
生写真でじゅりなが来るし、トレカで来るし(笑)
もういうことないンですもの(笑)

 ちなみに「ぎぶみーふぁいぶ」でもじゅりながきてる。
来週も、是非白い水着のじゅりなを宜しく(笑)

 今日、火曜曲初めてちゃんと見ましたが、
ぶっちゃけひでー番組だぁ。。。
じゅりな的にはカミスンは出れないから
ゴールデンで、全国ネットでって言うのは
とてもオイシイんだけど…。

 正直、「なんで『うたばん』終わったのか
わかってないだろをい!!」って気分です。

 しかも何、あのバック。。。金の鯱って。
もう勘弁してって感じですわ。

 あれで、滝翼が新曲出たら、あれに出るの?
ものすごーく勘弁なんだけどなぁ。
あぁ、カミスン復活してくんないかなぁ。
なんなら兄さんに代わってうちの子たち
登板してもいいから←ドサグサ。(笑)

 連日、沢山の拍手ありがとうございます。
正直、昨日のエントリーの内容で拍手貰えているのが
とっても不思議なんですが(笑)

 AKBとか、SKEの話をここでしまくっても
いいって事なのかなぁ(笑)

 
プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

