T&T' Box 明日は

スポンサーサイト


明日は


 SKEの新曲のフラゲ日です。
来週はAKBの新曲があり、総選挙の
投票用紙が入っているCDでもあるので、
かなり苦戦が予想されます。

 どうせだったらさぁ、MNB・SKEの
CDにも投票用紙つけてくれたら良かったのになぁ。
とりあえず、今年は優子と珠理奈と二人に
投票しなきゃならないので(笑)
えぇ、できうる限り頑張ります。

 今、滝翼のCDとか、DVDとかなくて良かった(笑)

 早く、明日買って帰って、MVが見たいです。
←CDに入るから我慢している。

 連日、沢山の拍手ありがとうございます。
本当に、とってもとっても嬉しいです。
続きにコメントの返信にさせてもらいます。



 いらっしゃいませ~Kさま。

 まぁ、あの二年半を二人は絶対に忘れないと思います。
たぶん、「本当」の事を知る事は絶対にないだろうとも
思ってもいます。

 ただ、二人は「二人」である事を選択してくれた。
それが私たちの知る最大の真実だと思っています。
壊すことは簡単ですが、継続していく事のむずかしさ。

 本人たちがどれほど願っても、周囲の協力なしでは
難しいでしょう。改めて、彼らの周りにいるスタッフに
感謝したいです。


 いらっしゃいませ~Tさま。

 あの判断は本当に正しかったと。はい。
前に、目の前で今井さんの写真売り切れに
あった事があります、この人。

 なので、二度と最後の日には買わないと
心に誓いましたよ、ええ(笑)

 えっ、で私はどこまで行けばいいンでしょうか?
あの視線に平然と立ち向かえるのは
やっぱ、今井さんだけだと思うンですよ
えぇ、逆もまたしかり(笑)


 いらっしゃいませ~Mさま。

 それは、間違った認識です(笑)
もう、是非是非Tちゃんには会いたいですよ!!
(勿論、Mさんにもですよ(笑))

 心行くまで見に来てくださいって!!
しかも、あの日誕生日だったンですか?
それは素晴らしいサプライズだったンですね。

 
プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

