T&T' Box 時間と手間と現金と。。。

スポンサーサイト


時間と手間と現金と。。。

 
 感想に行く前にどうでもいいことですが、
書いててちょっと熱くなったものを、独立して(笑)

 もう、自画自賛の世界です。
興味ある方だけどうぞ(笑)
 
 (おかしい、歌舞伎の感想を
書くはずだったのに)

 


 今回、ファミリー公演特別グッズが
発売になりましたね。もうそりゃあ焦りましたよ(笑)
普通のグッズは手ぬぐいだけ買っていないだけです。
あっ、ポスターも一種買っていないか(笑)

 それでも、あのグッズは欲しいって事で(笑)
実は、5月1日にグッズだけを上演中に
買いに行っている私でした。

 6日にチケットは持っていても、
それまでに売り切れたら困るなぁ。。。と思って。

 そしたらちょうど向かって電車乗ったら
某所に限定グッズ売り切れって載ってて。
もう、自分で確認しないと納得できん(笑)
って思って向かったらちょうど幕間に入った所で
30分以上待ちましたよ。←タイミング悪(笑)

 売り場のお姉さんに詳細聞いて、まだ買ってなかった
ステージフォト第二弾を全買いして帰宅いたしましたよ。

 なので、6日は10時15分に有楽町で待ち合わせ。
そのまま朝御飯の予定でしたが、日生に向かいました。
←実際の行動はまた変わりましたが(笑)

 と、どうでもいい話を延々と書く(笑)
←しかし、いかに私がグッズの為に苦労したか
色んな人にわかって欲しくて書いた。

 やっぱ、本当に欲しいグッズだったら
ある程度の時間は犠牲にしても仕方ないと思うンです。
その時間が楽しい時だってあるじゃないですか(笑)

 自分で苦労したからこその喜び(笑)
うん、手に入れられるチャンスがある。
その状況にも感謝しつつ。
←この場合チケットが無かったら
ホント難しかった。
プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

