T&T' Box サングラス外す速さで恋に堕ちる

スポンサーサイト


サングラス外す速さで恋に堕ちる


 何故か、松兄のラジオの記憶はあるのに、
殿のラジオの記憶は一切ないというダメさぶり。
おかしいなぁ、何がいけないンだろうか。。。

 今週は、ホント長い一週間でした。
咳はちょっと落ち着いたかな。。。って言うか
会社行くと出るンだよねぇ。
どんだけ会社が嫌なのか(笑)←たぶん、エアコンの
せいとはわかっているので、ひざ掛けを使用しています。

 会社帰りに今日も本屋に行きました!!
軍服の殿に、もう!!サイコーにテンション上がって!!
角度からあの剃り込みがめっさ見えているンだけど
気にならないくらい(笑)

 隣の赤い服もちょー素敵でした!!
制服ものに弱い私的にはかなりツボまくりで!!
もう、どうしようかと(笑)

 テレビぴあの今井さんも結構ツボでしたが、
着物より軍服きて欲しいなぁ(笑)
ってわがまま言いたくなるくらい、
あの軍服はツボでした!!だって、今井さんなら
さらに似合っていると思うのよ(笑)

 ちなみに、着物は殿の方が、やっぱ
着こなしは上手なので(笑)
互いに交換して(笑)って思ったアホなファンです。
←いや、それぞれカッコいいンだよ、
それは承知だよ、勿論。

 このごろ、ラフな格好の衣装が、テレビでは
多いから、ガチっと「制服」っぽい衣装で
ガシガシ踊ってくんないかなぁ(笑)
←もちろん、テレビでだ!!(笑)

 連日、沢山の拍手ありがとうございます。
とっても、とっても嬉しいです。



 先ほど、某動画サイトで懐かし映像見ていました。
某コンサート映像で、そのコンサートは生で見ていました。
その頃の私はそのグループの一人だけを必死に追いかけていて、
彼しか見ていなかったンです。そんな記憶すら懐かしかった。

 だからこそ映像を見てて、懐かしさに涙してしまいます。
今は、もう二度とそのメンバーでのパフォーマンスは
見れません。

 「永遠」はありません。
春のイベントで「還暦魂の一曲目は?」の質問に
間髪入れず「夢物語」って言ってくれた二人。
その言葉だけでも嬉しいです。

 今日、何故か帰り道ずっと「恋詩」を聞いてました。
あれの後、「終わり」を選択しなかった彼らに
感謝しています。本当に、ありがとう。。。

 
プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

