T&T' Box 雨が降るたびに春が去っていく

雨が降るたびに春が去っていく


 やはり、年を重ねると記憶がやばくなるので(笑)
しっかりした感想は、もっと時間がある時にしますが、
簡易的感想をこそっと続きに(笑)

 拍手、ありがとうございます。
5/7の拍手は見事に、ひとつ前のエントリーへの
だけでした、そりゃあ見事に(笑)簡易だけでも
書こうかと思った理由の一つでもあります。

 


 5月6日 滝沢歌舞伎ファミリー公演 マチソワ


・オープニングはどっちでもうるうるしていた私。
・このオープニングは本当に最強だと思う。
・来年はこれを回るお盆で見られるかと思うと
・今からその事だけで泣けます。

・殿、左頬の吹き出物、治らなかったね。
・ちゃんとビタミン取っていなかったのかしら(笑)
・夜、きりちゃんの口上を一番近い所で聞く。
・汗タラタラ流れていたよ!
・口上言ったらそっこー走って行った。

・「そーれ!」はやっぱり意識しちゃう(笑)
・ちゃんと言えていたよ!
・座長は、後ろに声かけていたよ!

・リベンジャーは相変わらず最強!
・全く動かなかった二番で、ちょっと桐ちゃんと
顔を見合わせて笑っていたよ!
・すごーくかわいかったンだよ!
・あんな顔、今井さんにしか見せないと思ったのに!!
・ちょっと殿の裏切りを見たわ(笑)←冗談です(笑)

・楽屋は凄いことになっていた。
・関Jr.の神濱が二人でかたつむりやってた(笑)
・濱ちゃんは座長の後ろの首筋にちゅーした
・渡辺くんは前の方。二人ともタイミング悪い(笑)
・松崎に教わってこいやぁ!!
・つーか、スリッパじゃなく、ハリセンが
用意されていたよ!!進化だよ!進化(笑)
・渡辺くん、滝翼のうちわ持っていながら
なぜ使わないの?(笑)
・夜は座長の白塗りが結構早く終わってしまい
紅を筆で遊ばせていた(笑)

・二幕は将門さまコスプレをした桐ちゃんから(笑)
・「こんなに腹出ていない!」とハリセンで腹を叩かれる桐山。
・殿が薄すぎるだけで桐ちゃんはふつうだと思うだが
・あれで叩かれるなら、常に隣の人もハリセンで叩いてくれ(笑)
・気まぐれJETからスタート。事前の告知が活きてます。
・ピンクのポンポン率パネェ!!
・もちろん、Jr.もみんな持っている!!
・HEY! Nowもそのままポンポン持ったまま!!
・山手線でやっと手放す!(笑)
・MASK映像はもちろんふみと!!
・今年はエビジが全員集合!
・はしーは相変わらず神が降臨しているわ(笑)

・To Be~はやっぱ二人で聞きたいンだけどなぁ…。
・下で踊る武道くん、殿と並んで踊るすのーまんくん
・殿、負けてないよ!!素晴らしかったよ!
・途中、インストのダンスがあってめっちゃカッコよかった!

・君の名を呼びたい~は久々に聞いた。
・子供たちの集合ソング。
・スクリーンに名前が連なるが…さすが今時の子供の名前
って見てて思ったさ!あぁ、思ったさ!!
・昼にこれで2階から降りてきた子供が。。。Jr.の手を引っ張って
歩いててちょー笑った!!
・最初、「えっ、女子のJr.?」って思ったもん(笑)
・基本、子供はステージに近い座席を貰えているようで
・ステージ上にいる子供が母親の顔を見ると。。。
・結果、降りていく子供が何人かいましたわ(笑)

・毎年恒例のダンス。
・昼には殿の隣に「ひであき」くんがいてちょー反応する
・まぁ、ここに来る子供だ、親は勿論なんだろうなぁ。
・半分に分かれてそれぞれ違う振付。
・昼はネコにゃーにゃーだった。
・夜はお尻ふりふり。
・しかも何故か夜だけ立てと。。。公開羞恥プレイですか?殿。

・今年はプラス、マジックもあった。
・革命のあれだよね?別バージョン
・コーナーの終わりころに座長の後ろにべっとり張り付く
山亮。。。お母さん引き取って!!
・お母さんは座席にいっぱいいました(笑)

・総長が出てきた時に、夜は私の傍に佐久間くんが!!
・ピコピコハンマーで叩かれたよ!!(笑)
・記念撮影も二回もやっちゃったよ!
・今は顔も名前も憶えているが、来月は微妙(笑)
・Jr.担は大変だよね。自担がどこに出てくるか
把握しなきゃいけないンだし(笑)
・私はステージの上にいる人を見れていたらそれでいいの!!

・TAKIレンジャーは足をめくりすぎだと思う(笑)
・実際、夏のソロコンの始まりに作った衣装とはとても思えない(笑)
・今年のソロコンもTAKIレンジャーやるのかな?
・PVが後ろに流れていますがあれって競○場前駅だなぁ。
・スマイルレンジャーは豹柄のトレーナーにスエットパンツ。

・ちびJr.で勇気100%ときやんどーきゃんごー
・すのーまんくん歌で限界メーター。
・武道くんの歌はあらしくんのトラブルメーカーじゃないなぁ
・関Jr.の曲はもっとわからん(笑)

・殿メドレー。ホサマ、わんでぃわんどりーむ、
ダメ、ユメモからのリアデラ。
・あの体育会系の掛け声がスキー!!
・で、しゃららからのうぃずラブ。
・夜だけその後ラブスパ。

・夜はそのまま挨拶
・MADとメイドくんた関Jr.が合流する前、
代役をやっていくれていたと殿がいうと
間髪入れずに「ありがとうございましたー!!」と
土下座して感謝の心を伝える桐山!!
・それに続く他三人。
・やっぱ、桐山の頭のスピードの速さ、素晴らしい!!
・「岩本くんたち」で呼びあ出した殿はブーイング(笑)
・でも本人たちも間違えているしなぁ(笑)
・武道くんは山亮の挨拶。←グダグダでわかりづらい
・関Jr.は一人一人の挨拶。
・長くて暇になった山亮は○ンコ座りをして紙ふぶきの紙で
遊んでいましたわ(笑)

・殿ソロコンの告知。←頑張ってやると!!
・その後のユニの全国ツアー。
・財布に羽が付くンじゃないかと(笑)

 後、思い出したら追加する!!
プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる