T&T' Box 終わってしまった

終わってしまった


 私の春が終わってしまいました。
色んな意味で切ない私です。

 でも、それぞれの夏も明らかになりました。
頑張る方は頑張ってください。
(滝沢さんはソロコン頑張るって言ってました)

 ちょっと書きたい事はいっぱいあるンですが。
ちょこっとだけ(笑)

 拍手、沢山沢山ありがとうございます。
コメレスは後日になります。すいません~。



 朝、10:30には日生の前にいて並んでいましたら、
私の後ろを横切る男たちがいまして、
そのまま劇場の中に入っていったのは。。。

 関Jr.くんたち。。。。

 えっと、よく駅でJr.くん見たり、
裏口から入るのを偶然見る事はありましたが。。。
表から入るJr.を見たのは初めてでした(笑)

 『今日のドレスコードはスーツか』って
思った。。。←ビシッと決めていた。
隣にいた友達は「桐ちゃんかっこいい~」って
叫んでいましたが、私は見逃した。

 今日でラストなんで書いてみました。
今頃、裏・滝沢歌舞伎の真っただ中なんだろうなぁ。
朝まで呑んでいるンだろうか?

 まぁ、一応「タクシー代は残しておくように(笑)」の
言葉を書いておきます(笑)

 千秋楽の感想は、また後日書きます!!
殿、来年楽しみにしておりますぞ!!
←滝沢御膳(笑)

 
プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる