T&T' Box ヲタの気持ち

ヲタの気持ち


 そういえば昨日、一緒した友達の旦那は
プヲタで、滝沢さんが挑戦した電流デスマッチ
を耳だけで判断するやつ…しっかり見ていたらしく
えらく感心されてたそうです。

 本人は嬉しいンだろうけど、そんなところで
評価されてもなぁ(笑)←まぁ、プヲタの中では
かなり周知されているらしいからなぁ。

 私の周りにはベイヲタはいないンですが、
あっちもそんな感じなのかなぁ。。。
それが本人たちが嬉しいンだろうなぁ
って思うのが、またちょっとムカつく(笑)

 今日のMステ、あらしくんの過去映像
(しかもJr.の頃のなら)確実に映り込みあるだろう
って思って見てて正解でした。まぁ、ドンピシャ
ですからねぇ(笑)

 ちゃんとあらしくんの所、全部録画したよ!!
新曲もホント素敵で羨ましいです(笑)
来月も出るしなぁ。

 とりあえず、再来週に迫ったSKEの
新曲に意識は行きがちなんですが、その後には
AKBの新曲もあります。

 今年は二人分。。。ガチで頑張ります!!
あっ、滝翼の話が…最後は(笑)

 沢山の拍手ありがとうございます。
とっても、とっても嬉しいです。

 
プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる