T&T' Box 雨の中の桜

スポンサーサイト


雨の中の桜


 桜は桜でも「芝桜」を見てきました!!
決めたのは、実は昨日。混んでいるからなぁ。。。
と躊躇していたンですが、明日(3日)は雨だと。
よし、絶対に空いている(笑)と確信して
行ってきました。



 普段だと、時期的にもう終わっている花なんですが、
今年は寒くて、まだ平気だというしぃ
って行ったンですが。。。雨がマジ凄かった(笑)



 どんだけ人がいなかったかわかります?
「羊山公園」と名前があるとおり、山の上なんですね。
もう、行くまでの道が川になってましたよ(笑)

 よー好き好んでくるよねぇ(笑)って話してましたわ。
実際、いくつかの警戒情報が出ていたンで、
ダメだったら引き返す!!の心構えで出かけました。
←やめるという選択肢は朝の時点でない(笑)



 で、埼玉の秩父の山奥から、東京の山奥奥多摩に。。。
帰宅途中の道でどうしても撮りたくなった川。

 結構民家が近くて、怖くないのかなぁ
って見ていました。そこを延々と走っている自分。
ちょー楽しかったですわよ!

 途中、東京で唯一の「道の駅」に立ち寄り
「八王子」土産を購入。あるンだなぁ。。。
って見ていましたわ(笑)

 拍手、ありがとうございます。
本当に、とってもとっても嬉しいです。
続きにコメントのお返事になりまーす。



 いらっしゃいませ~Tさま。

 めんどくさがりなんで、こういう形にしてみました。
また変わるかもですが、宜しく(笑)
かなり前から、後輩担にとっては「滝様」らしいですよ。
いや、下手したら滝担でも「滝様」って言っている人はいる。

 まぁ、人それぞれですが、私的には
ちょっと違うだろぉぉぉって事で、私は使用しません(笑)
また、是非お立ち寄りくださいね(笑)

 
プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

