T&T' Box やばいというか。。。

やばいというか。。。


 うん、某DVDをポチってしまいそうなのを
止めました。私、えらい(笑)

 この前のAKBのだってまだ見ていない
ンだから、新しいのをポチるわけには(笑)
それと同じ位にやばいのはあれです。

 捨十風に言うと
「恋をしましたー!!」ですな。

 もう、いい加減にした方がいいから、私。
とりあえず、熱しやすく冷めやすい私だから
ちょっと様子をみよう。←それで消えたのだって
何人もいるわけだしね(笑)

 乗り越えたのも何人もいるンだけどね(笑)
まぁ、ちょっと様子見だ。とりあえず
しばらくAマゾン先生には近寄らないでいよう。
←AKBの映画が届かないンですが!!
発送しましたメールはだいぶ前だぞ!!

 連日、沢山の拍手ありがとうございます。
とっても、とっても嬉しいです。

 
プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる