T&T' Box 5月です。



5月です。


 だからなんだと言われると。。。
今日、会社行ったら半分くらいいないじゃね
ってくらい人がいなかった。
←様々な理由があったんだが。

 曜日感覚がかなり狂っているらしい。
今日は月曜日だと思っているから、
昨日、ヒナとマツコの番組は逃しているし
今日のSKEのはまぁ、平気だろうけどさ。。。
たぶん、見るのは無理だし。

 ドラマはことごとくもう無理。。。
春クールのドラマがこんなにダメなのは
自分でも珍しくてびっくりだ!!

  今、二幕の感想をひたひたと書いている
んだが、今の時点でかなり長くなっています。
二回に分けるかなぁ…でも一気にUPしたい気持ちも
あるンだよなぁ。悩む。

 とりあえず書ききってから考えよう。

 連日、拍手ありがとうございます。
先月はことごとく「滝沢歌舞伎」の事しか
書けませんでしたが、今月はもっと
「タッキー&翼」の事をかけると思います。。。
えぇ、たぶん。


 
プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

