T&T' Box 僕たちは逃げ出さない

僕たちは逃げ出さない


 今日、無事に通常公演の幕が降りたと。
最後の将門さま、ありがとうございました。
(そして、四ヶ月連続公演をなさっていた
帝劇の皆さんも本当におめでとうございます。)

 殿が、次に考えているのがどれであれ、
私はそれを楽しみにしています。
(欲を言うと、前に戻るのは。。。(笑))

 明日からは滝レンジャーを
やるんでしょうね(笑)あれを始める時に
「30までやるから、やらせてくれ」って
頼み込んだって話を思い出します(笑)
きっと、↑これを超えてやってくれると
信じていますとも(笑)

 沢山の拍手ありがとうございます。
続きにコメントのお返事にさせていただきます。


 



 いらっしゃいませ~、Tさま。

 何とか、「お気に入り」はなりました。
←もちろん、私が何とかした訳ではないが(笑)
声かけてくださってホント嬉しいです。
(だって、後は誰も(笑)世間って厳しい(笑))

 もう、ホントにあれだけでもショックでしたわ。
最近にない「お気に入り」なだけに(笑)


 いらっしゃいませ~Mさま。

 こちらこそ、本当にありがとうございました。
そこは同志ですね(笑)一応、影で動く私です。
Mさんもそこは、お願いします(笑)

 是非、是非次回もよろしくお願いしますね。
そしてTさんの結果報告も是非よろしく(笑)

 
プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる