T&T' Box 悩んだんだが

スポンサーサイト


悩んだんだが


 ちょっとやめた(笑)

 昨日、エントリーしたのに追加しようかと
思いましたが、まぁいいか。とやめました。

 今、じっくりしっかり書きたいのは
二幕の将門様の所なんだが、ここは
来週までおあづけと自分で思っているから(笑)

 本日、DVD撮りがあったとお友達から
知らせが入りました。ありがとうございます。
まず、自分的楽が終わったあと、書いておいて、
DVDが出たらまた確認できるって言うのが
とってもとっても嬉しいです。


 続きにお返事です。
(ちょっと理由ありで、コメント欄やめました。
みんな、秘密の方がいいんだったら
ある必要ないかなぁ。。。と思って。
しばらく拍手置いときます。←確定じゃないです。)


 いらつしゃいませ~Kさま。

 急いでいたので、あんな感じになってしまいました。
紛らわしくてすいません。

 だって、安くない金額ですもの、
自分の見たいものを優先させます(笑)
そこは譲りません。

 また、宜しくでーす。

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

