T&T' Box 永遠の桜の木になろう

永遠の桜の木になろう


 なんか、自分的初日を迎えてから
滝沢歌舞伎の事しか書いていないような気がする。
まぁ、今日ももちろん。何ですけどね。

 ちゃんと滝チャンネルだって、有料バックナンバーも
見たりしているんだけどなぁ(笑)
いや、無料の方は。。。もっと(笑)

 滝沢歌舞伎が終わったら私は
廃人のようになってしまうんだろうなぁ。



 4月21日、昼夜。22日昼夜。

 連続4回の観劇は私的には
初めての体験でした。
もう、勿論どれがどれだか(笑)

 区別がつくのは昨日書きました(笑)

 何しろ、白塗りをガンミするのが
私の生きがいなんですが(大嘘)
ここの関Jr.のコントがまた変わっていた。

 桐山とはまちゃんが見た夢を
無茶振りとしてやっていた(笑)
ホント大変だろうなぁ。←他人事(笑)

 そして、もっと大変だったのは渡辺くん。
殿に腕ぐるんぐるんさせてスリッパで
殴られていました。
ホント、長い間うずくまっていた(笑)

 22日の夜はせくぞんのしょうりくん、
ふうまくん、けんとくんが来てました。
ステージに上がったんですが。。。

 上で書いていますが、ホント殿の
「女性になる過程を見るのがすき」な
私にとって、殿の前にかぶっているのが!!
思わず舌打ちしていましたわ。

 後は、やっぱ二幕の捨十ですね(笑)
将門さまから「関西にかえすぞ!!」って言われると
「勘弁してください、来年も是非呼んでください」って
土下座しておりました。

 もう、今、もの凄い勢いで桐山くんが好きで。
是非、是非来年も来て下さいませ。
(ふぉーゆーはもういらんって思ったが、
松崎の黒子だけは捨てがたい(笑))

 

コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる