T&T' Box 中々に

中々に


 この時期になるとホント、他の
情報がおろそかになってしまっていて
お友達に助けてもらっていたりしています。
←織田情報はホントに危なかった。

 「ODF」が9月7日公開ってことで、
金曜日スタートってなんでやねん!!!
って叫んでいます。

 滝翼が9月11日ツアースタートでも
その前の週に休むなら、ここは欠席だなぁと。
でも、私にとって「踊る大捜査線」って言うのは
本当に人生を変えた作品と言えるので
ここで妥協はできません。

 昨日のレコメンは斗真がゲストしてて、
久々のヨコヒナとの絡みを聞いてて
「やっぱ、殿とは違う(笑)」って思った。

 たぶん、ふみととかの方が、もっと
殿にフランクだよねぇ。あんなに若い頃は
一緒にいたのになぁ。。。

 「ヨコヒナ」と「とーま」は「現在」も
って感じだけど、殿とは「過去」なんだよね
(多分、今井さんも「過去」)ちょっと寂しい
現実を垣間見ました。

 そんな中、えびじのデビュー話が出ていて
とーまは報道で知ったって言っていたかな。
(本人たちより先に知っている先輩もいたのに(笑))

 えびしの4人はホント昔からいるJr.

 もちろん、とーまも知っているだけに
何とか「おめでとう」って伝えたかったけど
その手段がなかった(携帯番号とかわからない)

 そんな時に、ご飯食べに行った先で
偶然ふみとと遭遇。思わず、ハグして抱きしめて
「おめでとうー」って伝えたと。。。

 もう、ずっととーまとヨコとヒナが
熱く、熱くえびじについて語っているのよ。
どれだけ彼らが、長く、誠実に、確実に
先輩のバックをやってきたかの証だと思う。

 今、クイズ番組にえびキス選抜で出てたけど、
ホント嬉しいよ。涙、出そうだったよ。

 でもお願いだから先輩も出して(笑)
←そこかい!!

 

コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる