T&T' Box 春の舞台

春の舞台



 この季節の舞台っていいですよね~。
お花があまり痛みにくい(笑)



 白い胡蝶蘭が多い中、いくつか違うのもありました。
その中のひとつ。革命の姫からの花は
多分、桜だったのかな。。。すでに散りまくって
おりました。残念。隣は王妃さまから。



 今回のグッズのひとつ、お箸です。
パスケースも買いました。もう使っています。
(普段はパスモ使いなんだが、スイカも持っているから
それようのパスケースが欲しかった)

 ステージフォトは今回見送ったので
次回はがっしり見てきたいと思います。
←ネタバレ嫌な人なんで(笑)

コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる