T&T' Box ヲタの命(笑)

スポンサーサイト


ヲタの命(笑)


 帰宅したらテレビの音が消えていた。
かなり前から、HDDから切り替えたりした時に
音声がかなり復活しなかったりしたンだが。。。

 とうとう半日前から、無音の世界に
なっていたらしい。。。
ブラウン管テレビなんだが、
まだまだ使いたかったなぁ…。

 ネットで探したら、まぁHDDとの
相互性もある今のとそんな変わらない画面ので
5万円代でいいのがあった。

 ちょっと、この時期6万近い出費は痛いが、
(なんせ、歌舞伎5枚分の出費(笑))
テレビのない生活は非常に困る!!

 明日のディズニーの番組は予約はした。
しかし、音声のない画面を見るのは切ない!!
明日!!明日には届いてくれ!!

 しかし、歌舞伎のチケット代で見るから
高いと思うが、テレビの値段としたら
かなり安いよね。今の価格ってビックリだわ。

 

コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

