T&T' Box さらっと



さらっと


 今日は舞台誌二冊読んできた!!
←やっぱり本屋の敵。

 片方は黒髪の滝沢さんで、もう一つは
まだ明るい髪の滝沢さん。。。
やっぱり明るい髪の方が好きかも(笑)




 その中でビックリ。。。
エビキスがみんな、デビュー報告してくれたと。
えびじは塚ちゃんが一番早かったと。

 「知っているから」で電話を切ったって。。。
本人たちより先に知っていたって事なんすか?
本人たちより先にジャニーさんあたりから
聞いているって事なんですか?

 滝沢さんって。。。やっぱ滝沢さんですな(笑)

 

コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

