T&T' Box 皆で作り上げていくもの

スポンサーサイト


皆で作り上げていくもの


 本日、つーか今やっと幕が開いた頃ですね。
そんな頃にカタカタしているのでお分かりかと
思いますが、私的初日はまだまだ先になります。

 しばらくネットでうろつくのはAKB関連の
場所だけになります(笑)←某所は絶対に近寄らない。
一方的にメールでつぶやくかもだが(笑)

 ただ、たぶんこの間、取材が入るンだよなぁ。
さぁ、悩む。。。←まぁ、いつもの事だけどね。
(お友達、明日WS来るよ!!とか教えて貰えると嬉しい(笑))

 で、今日もお花見をして来ました。
来週、高遠とか行きたいンだが。。。
絶対に混むンだよねぇ。悩む。


 先週、某CSでやっていたえびじの番組を見ました。
地上波でやっていたのが、外に向けての物に比べ、
これは完全に内に向けてのものでした。

 限定なのが残念なくらいですねぇ。
もっと、もっと広く世間に見てもらえると
良かったのになぁ。

 でも、こうやってデビュー挟んで
二ヶ月間、密着してもらえて、記録に残って
ちょー羨ましいですね。

 今更、滝翼では密着とかやってくれんやろしなぁ。
某ベクスに検討してもらうしかないよなぁ。

コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

