T&T' Box 確かに。。。何度もそう思った。

確かに。。。何度もそう思った。


 「デビュー」イコール「成功」ではない。
確約された未来でもない。

 滝翼ファンは身にしみて感じているはずだ。

 そして、売り上げは良かっただけに、
ある意味、ズルズルしてしまったイメージの
あるグループだったンだよなぁ。

 最初っからしっかり線を引けていたら
もしかしたら、良かったのになぁ。とも思う。
(今更だけどね、勿論)

 キミらのデビューの影で泣いた子も
いるンだけどなぁ。。。たけうちくん、元気かしら。
よこおくんがデビューできて良かったよ、マジで。

 そして、下にデビューできて10周年の
(実質はもっと時間ないけどね(笑))
イベントの感想続きに行きまーす。





 そして、ゲームですよ。ゲーム。
くぃーんおぶあーると、れっすんとうみゅーじっく
二曲歌いながらボールを投げ込む二人。

 それぞれ、ピンクとブルーのボール
(あのタイトル、何故この色にしなかったのか(笑))
で分かれていて「①~⑤」までの番号が振ってある。

 これを投げ込まれた後の係員の対応の早さって
言ったらそりゃあ見事でした。←近くに貰った人がいた。
だからこそ、殿のあの投げるx2詐欺はこの
係員の内なる怒りもかったと思う(笑)

 そのボールを受け取った人は強制的にゲーム参加。
しかも、個人的にである。
「風船割り」か「二人三脚」をしなきゃならない。

 これが自担ならまだしも、逆の場合だって
あるわけで、周り中が敵の中、ゲームしなきゃ
ならないわけだな(笑)

 私的には、全然オッケーなんだが。
問題は別の場所にあった。

 そう、ゲームなんだよ!!
熱くなるンだよ!!真剣になっているンだよ!!

盛り上げたい気持ちはわかるが、
真剣になっているンだから、滝翼の方も
真剣になってやって欲しかったンだよ!!

 大阪の時、前半も結構調整しているなぁ
って思っていた時もありました。
(最初の今井さんが中々風船が割れず
大差が付いたが、二番目の二人三脚を
子供とやっていたから、かなりペースダウンして
今井さんに追いつかれた)

 最後の大玉風船だよ!!!
実は私、今回大阪ではアリーナ。
横浜ではセンターと言うコンサートだったら
言うことなしの席だったンですわ!!

 しかし、これはイベント。
しかもどっちも大玉風船転がし。
しかし、それも自分の側を通らなきゃ
結局、ゲームには全く参加できていないわけで!!
それだからこそ、自分のチームの皆が
頑張っていたのを見ていたからこそ、
リードしていたンだから、嬉しかった!!

 嬉しかったンだよ!!滝沢!!

 もう、どんだけ私が大阪で怒り心頭になったか!!
(しかも、どっちも滝沢チームだった)
次の「ユメモ」でタッキー&翼で歌っているのに
コールも手振りもしなかったのは初めてだったわ。

 もう、こみ上げてくる怒りを
どこにぶつければいいのか?って思ったさ。
なんか滝沢が「つばさ、お願い~」って言っているのですら
もう、イライライライラした。
「何、言ってンだ。こいつ」って気持ちだった。

 そのくらい、あの大玉の風船を
二回も取らなくて、弾き飛ばした罪はでかかった。
←書いてて、私よくあれでファンやめなかったなぁとか、
たかが、ゲームで。。。ここまで怒れるものだと。
えぇ、思っています。

 で、次がシングルメドレー。
正直、もうユメモもびぃーなすも封印しよ?
って思うンだが。。。えぇ、空スクもである。

 終わった後、あらしくんファンの方とお話していたンだが、
「シングルメドレーでやって楽しめた!!」って
言葉を聴いて。ふむ。。。あれはあれで最小限必要なのかな。
と思いました。

 全員が全員濃いファンな訳ではなく、
ライトなファンだっているわけだもんね。
まぁ、今年はシングルも、アルバムもしっかり
出してもらいたい所ですな。

 お見送りは、大阪は長かった。
一番最初に出されたお友達と有に一時間違った。

 横浜はテンポ速いなぁ、と思ったら
なるほど。。。な感じだった。

 最後に横アリ前に出てきてくれて
何言っているか、殆ど聞き取れなかったけど
二次会が「笑笑」って言うのは把握した(笑)

 まぁ、総じて楽しかったンだけどね。
ゲームも接戦じゃなくていいよ。
真剣にやっていたら、勝っても負けても
良かった訳だし。

 クリアファイルヲタとしては、
なんとしてもゲットしたかったが。。。
まぁ、全プレだったわけだしね。
しかし、24Hコスメ。。。太っ腹だわ。

 来月も、何か買わせていただきます(笑)
なので、末永くうちの子たちをお願いします。

 あっ、MCぶっ飛ばした(笑)
明日、しっかり書いてUPします。

コメント

物をタダで貰う時

何を怒っているのかと思ってあたら、そんなことですか?滝は翼くんとゲームの差があったので盛り上がらせようとしてやったことなのに最終的には…勿論クリアファイルは全員貰えるの知っててだと思いますよ。横アリでファンを辞めるかも知れないっていう件はもしかしてクリアファイルが全員貰えるかどうかの事ですか?

お名前も

 いらっしゃいませ、通りすがりさま。

 貴方には「そんなこと」でも、私にはです。
貴方はあの場にいましたか?どれだけ
ファンの皆が真剣にやっていたか、見ていました?
大阪では滝チームのスタンドはBOX席が大きくあり、
あのフラッグを移動させるのも、ホント大変だったと思います。

 それを見ながら私は「がんばれ!!」って叫ぶしか
出来ないのが歯がゆかったです。

 別にクリアファイルが欲しかったわけではないです。
つーか、読んでくれてます?

 盛り上げたかったのか、どうなのか。
私は滝沢さんじゃないからそのあたりはわかりません。
私にはあの行いが、どうしても許せなかっただけです。

No title

わかります、そんな事では済まされません!
盛り上げようとの意図はわかります、がみなさん真剣でしたし特に私の前には車いすの方々がいて、足手まといにならないようにと言いながらイスから落ちそうになりながらも必死で参加していました。だから本当に許せない気持ちでした。
でも、もっと気分が悪かったのは負けたのにごねてるみたいな感じの扱いです!正直に盛り上げようとした自分のせいで負けてしっまったと言ってみんなさんに有りますからとそんな流れになっていたなら、お互い気持ち良く済んだと思います。
せっかくのイベントが気分の悪い物になってしまったのがとても残念でした。次回は楽しい気分で帰る事ができるようなものになると思いますのでもう少しファンでいてくださいね!

そうですよね~。

 いらっしゃいませ~、ゆ~みんさま。

 初めまして、ありがとうございます。
そんな姿も見ていたのなら、なおさらですよね。
みんな、真剣だったからこそ、あのブーイング
だったと思います。

 もう、滝沢さんには海より深く反省していただきたい。
で、次回がある時にはどこまでも「ガチ」で
えぇ、お願いしたいです。

 と、ゆ~みんさん(笑)
「もう少し」だけでいいンですか?ファンでいるの?
今月から来月までは「週末婚」の勢いなんで(笑)
ある意味、滝翼から離れますが、それは構わない
でしょうか?
Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる