T&T' Box いつまでも綺麗なキミが好き

いつまでも綺麗なキミが好き


 これから第何弾もイベントが(ホントに)
あるなら。。。と思ってカテゴリーを作りました(笑)
なかったらこれ一個。うん、わかりやすい。

 どうしょうか、と思ったンですが、
まぁ、一日違い。やっている内容もほぼ同じ
なんで、大阪、横浜の感想を
一緒に書いてしまいます。

 全部まとめて。。。って思ってましたが、
分けます。はい、私にしては珍しく(笑)


 もうすぐ10周年記念イベントin大阪・横浜


 まず、大阪。いつもの裏に回されるわけでもなく、
正面から入るわけでなく。その隣の搬入口から入る。
(入り口がそのために狭い)
チケットをもぎる所で二人の声が聞こえる。
勿論、この人は「録音か」と思っていましたよ、えぇ(笑)







 暗い通路の両側にはボンボリがある。
まるで、気分は縁日。祭りかよ。って思ったさ(笑)

 明るい所に出たら御花が3つ。大阪はあまりないンで
ある事に驚いてしまった。←次の日の横アリは
いっぱいあったもん。








 その先に滝翼がいました。ちょービックリ。
狭い部屋がラジオブースになって
K太郎さんがいて生でしゃべっている(笑)

 そう、横アリはいつもの玄関。
いつものディスプレイにお花と紅白の垂れ幕、
ボンボリもその中に。。。そのまま左に移動。
(横アリは、ホント人が多すぎで写真は諦めました)

 大阪はほぼ一列でしたが、まぁ横アリでは
そんなわけには行かず、係員に何列にもなるように
促されました(笑)

 どっちの会場も、コレまで○十年と通っていますが、
こんな通路は初めて体験しました。
ちょっと感動した(笑)

 大阪

 会場に入ってからすぐにとりあえず化粧室に入る。
←イベントが長いx2って言うから(笑)

 会場のスクリーンにその姿が流れてて
とっても楽しい。二人がめっさ綺麗だしぃ(笑)

・互い相方が夢に出てきたことはあるか?
あるだろうが、覚えていない(どっちかわからず)

・結婚式に使いたい曲は?
 「You&I」を使った事がある(滝)
 やっぱり「Heartful voice」でしょう(翼)

 この時かな、今井さんが滝沢さんに耳打ちしていて、
その姿だけでも歓声が上がる会場。みんな、ハウス(笑)

 質問は忘れましたが、昨晩は大阪で
串揚げを食べたと言っていました。
 
・滝翼ファンと言えば?
マナーがとってもいい。(翼)
(コンサートとかで)一体になるのが早い。(滝)

・二人で旅行に行くなら?
ハワイとか、ビーチでごろごろするとか(翼)
リゾート地がいいかも(滝)
逆に温泉とかだとやることがなくて困る(翼)
二人だと照れる(滝)←ヲイ!!

・互いに相方くんのSezyだと思う所は?
踊っているところ、その時の顔(滝)
(K太郎さんはその時の「腰」だそうです。私と趣味があう)
革命でのラスト、大量の水を浴びたその中での殺陣、
その姿のつやっぽさがSexy。(翼)
←語るx2(笑)

・いつになったらディナーショーをやってくれますか?
やってみたい!!(二人同時(笑)相変わらずシンクロ)
ランチショーでもいいンじゃない?(翼)
もうやってもいいンじゃない?(滝)

・将来の子供は?
男がいい!!女の子だとデレデレになる!!(翼)
男がいい、女の子だといろんな意味で心配(滝)

 それぞれ姪甥がいる二人。
姪っ子に「お父さん」と呼ばれるつばーさ(笑)
「タッキー」と呼ばれるひでくん(笑)

・60歳の二人は何をしている?
「生涯滝翼」しっかり体力をつけて行きたい(翼)
全く想像つかない(滝)

・改めて相方くんがいて良かったと思う事は?
二人がいないと成立しない、そう思える。
ソロ活動で一人で「二人」の曲を歌った時に
とても感じる(滝)

個人の活動をした後、二人で活動すると
ホッとできる(翼)


・「タッキー&翼」の10年間は長かったですか?
あっという間だった気がする(滝)
色んな事をやってきた10年だったと思う(翼)

 途中、PVが流れるンですが
「One Day One Dream」「山手線外回り」
「Ho! サマー」「愛想曲」を流してくれました。
山手線のつばーさ、だけきちゃない(笑)

 合間、合間に雑談や、ファンの声援に
答えてくれる一幕も(笑)

 入ってきたファンが「マジカッコイイ!!」って
叫んでいたのを二人がめっさ反応して
「マジカッコイイ」だって(笑)って拾ってました。


 横浜

 やはり化粧室に行ってからなので途中からですが

・何秒見詰め合えますか?
ずっとやっていたがTAKIちゃん登場で
勝負は引き分け(笑)

・この10年で一番難しかった振り付けは?
この前のダイアモンド。。。あれが一番大変だった(滝)
今井さん答えたのかな?←歩いている時だったから

・プライベートの電話は何時間が最長?
したことはある(翼)
大事な話は直接会ってから、予定を聞くくらい(滝)

・還暦コンサートのオープニングは?
「夢物語」ポップアップで登場(翼)
もしくはフライング(滝)

・互いをプロデュースするとしたら?
プロレスラーにさせて「情熱大陸」に出す(翼)
野球選手(滝)是が非でも新スーパーカートリオに!!(翼)

・どちらの手が大きいですか?
手と手を重ね合わせて計る。今井さんのが
若干大きい。そして、いきなり恋人つなぎをする今井さん。
「あっ」ってヘンな声を出しちゃう滝沢さん。
←どんだけ乙女なやねん(笑)

・身体のラインはどうやって守っているか?
ジムに行ったり、走ったりしている(翼)
舞台の稽古で付く。改めてはやらない(滝)
←そんな事言って、ホントは隠れてやっているンじゃ
ないのか?と疑いの今井さん。
なら、どうしてそんなに腹筋が割れるンだ!!と。。。
羨ましいのね(笑)って思ったさ。

・今後の野望は?
色々やりたいことはある(滝)
9月11日から全国津々浦々までくまなく
ツアーで回りたい(翼)


・これだけは他のグループに負けない、そんな所は?
互いの誕生日を盛大に祝いあう。(翼)
自分のは言うに及ばず(笑)滝沢さんの誕生日は
毎年、歌舞伎前なんで、こー行った機会があって嬉しい!!
今日もしっかりやる!!と今井さん(笑)
宣言されて照れてしまっている乙女な滝沢さん。
←いつもの光景過ぎて(笑)

 この質問が、申し込みの時に書いた
モノなんで…えぇばっちり「本名」なんですよ(笑)
K太郎さんが読み上げるたびにドキドキしましたわ。
←何を書いたか、全く覚えていない。

 横アリではファンからの生電話もありましたが
回線が上手いこといかず、よく聞こえなかったり、
途切れたり、散々でしたわ。

 その中でもいくつか

・今日のイベントのアドバイスを!!
思い切っていって!!

・「Misoji」のアルバムは?
事務所が許さないンじゃない?(翼)
皆さんの意見を聞いてから(滝)

 よく聞き取れずに二人からの逆質問
「好きな曲?」→「愛はタカラモノ」

 横浜でのPVは「SAMURAI」「Heatful Voice」
「ダメ-X-」「仮面」
「ダメ」の後に散々今井さんが滝沢さんの
リアクションのでかさを語っていました(笑)

 滝沢さんファンのバックについている
ピンクのHIDEZOUに反応する今井さん。
「あれは何?」って知っているくせに。
いちいち説明する滝沢さんも可愛かったけどさ。
「家の犬、ホントは茶色なんだけど、
ピンクにしたら可愛いかなぁ」って。。。
って貴方。。。(笑)

 後、途中で今井さん一家がラジオブースを
通り過ぎた時があり。ちゃんと滝沢さんも
わかっている所が、また素晴らしいなぁと(笑)

 このまま本編も書くつもりでしたが、
えらい長くなったので、私にしては珍しく分けます(笑)
明日以降、宜しくです(笑)

コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる