T&T' Box おはようございます。

スポンサーサイト


おはようございます。



大阪からの移動中の新幹線の中です。
←ちょー厭きたらしい。

昨日のイベントのはメモ帳に書いてます。
こんな汚い字を読めるんだろうか?自分が書いたんだがな(笑)



昨日、ちょームカつく事があり。
このままの勢いならファンやめられるってマジで思いました。
「たかが」だけど「されど」です。

今日が滝翼ファン最後の日にならないように祈ってます。

コメント

突然ですいません。
辛口で、でもものすごく愛情ある苦言の数々とっても好きで毎日拝見していました。横浜アリーナの方だけ参加する事が出来て大変楽しんで来ました。横浜は、満足いくもねでしたか

どうかこのままの勢いで辞めちゃわないでくださいね。

はーい。

いらっしゃいませ、めぐさま。

初めまして、コメントありがとうございます。

す、すいません。「辛口」ですか?まぁ確かに
「甘口」じゃないとは思いますが、「辛口」なんだ(笑)
(反応するのが、そこか、私!!)

横浜でも、まだくすぶっている所もありましたが、
まだ、大阪よりは「わからない」感じに
してくれたので、まぁ、しゃーないか。
って思う事にしました。←上から過ぎる。

すいません、連日つぶれすぎてますが、
メモは取っているンで、近日中には感想
かけると思います。また、足を運んでくださいね。
Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

