T&T' Box チェックはきちんとしましょう。

スポンサーサイト


チェックはきちんとしましょう。


 イベントのチケットが届きましたね。
見てて「これがコンサートならなぁ」とため息にも似た(笑)
そんな席が来ました。。。特に城ホール。

 まぁ、いいです。楽しみます!!

 で、先週木曜日かな、金曜日かな
とある場所にメールを送っていたンですよ。

 ンで、返事はないのかぁ。。。って
思っていたンですが、今メールチェックしたら
あらビックリ。ど、土曜日に返事が来てた。。。

 大体、携帯の方に転送されるンで、PCの
チェックってしないんですが、その隙間を
狙われたらしい←自分がずぼら。


○○○○様


私、キデイランド大阪梅田店の××と申します。
この度はお問合せ誠にありがとうございました。

お問合せの24Hコスメの展示期間ですが、 小○様をはじめとする多くのお客様から
延長のご要望をいただいておりましたので
3月31日(土)まで延長することになりました。
今後、HP等でも延長のお知らせが入ると思いますのでご確認宜しくお願い致します。

小○様のご来店、心よりお待ちしております。


株式会社キデイランド大阪梅田店
××


 ちなみにこのメール、いっぱいコピペしたらしい。
最初の名前は私の名前で間違いなかったが、
文中の名前は見事に違う(笑)

 でも、嬉しかったから。
大阪に行かれる皆さん、足を運んでみては
どうでしょう?私は行くよー!!
その為にメールしたンだし(笑)

コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

