T&T' Box 衝撃



衝撃


 もう、電波城を半分聞いていませんでしたよ。
組閣祭りの時もこんな感じだったのかなぁ。。。と。

 ここでは全然関係ないンですが、
私の今、一番可愛いじゅりなが期間限定ながら
AKBのチームKに入ると。しかもSKEと兼任で。

 体調面、メンタル面でとても心配です。
春から高校生なのに。。。
東京と名古屋を往復せんといけん回数が
増えるンだろうか?

 チームSの公演すら休演が多いじゅりたんなのに
(まぁ、他のAKBの選抜メンにも言える事ですが)
チームKの公演まで出れるンだろうか?

 そして、気づいた事実。
31日にインテックスで握手会があるンだな。
しかもそこに入れる握手権持っているンだな。
むむむ。。。悩む。←だってインテは遠いし
どのくらい時間かかるかわからん。

 まぁ、アホな考えはやめて、
滝翼に集中しよう。。。うん、たぶん。

 

コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

