T&T' Box ふむ。。。

ふむ。。。


 マジでGWに東北に行こうかと(笑)
春の藤原まつりを探索していたら、今年の
義経さまはみぞばたくんと知り、躊躇。

 だって、混むじゃん。殿の時ほどの
凄さはないにしても混むやろ。
(あれは時期的なものもあったからなぁ)

 弘前まで行きたい気持ちもあるが。。。
ここはもうちょい思案しよう。

 えっと、歌舞伎の例の話は本気で
聞いていていいんでしょうか?
めっさ楽しみなんですが(笑)

 そして、イベントですね。
ちょー読めなーい!!

 とりあえず、行き帰りの足の確保
って思っているンですが。。。
まだ固めてません。

 飛行機にするか、新幹線にするか、悩む。
←バスはこの前懲りた。

 自分の運転ならいいんだけど、
それは、やっぱ無謀やろーと。

 

コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる