T&T' Box やればできる子!!

スポンサーサイト


やればできる子!!


 今、黒バラを見た勢いで書いています!!
もう、凄く良かった!!!えぇ、もの凄く
イケメンさんがその画面にはいたわ!!

 野球の話はとことん女性陣に
同意!!の時間でしたが!!
それ以外は小窓に映っている姿すらも
カッコいい今井さんがそこにいました!!

 マニアックなクイズに真剣に
思案中な姿のカッコいいこと、カッコいいこと。
もう、あの姿だけでも切り抜きたいですわ。

 ちょっとリピに戻りたいんですが、
その前にこの勢いでここをアップしようかと。

 いやぁ、ホントに今回の今井さんの
イケメンぶりにクラクラいたしました。
えっと、遅れて放映の地域の方、
もの凄くハードルあげてください(笑)
←顔だけだが(笑)

 さぁ、リピに戻りまーす(笑)
探さないでくださいね。

 

コメント

お~、ふれびぃさんがそこまでベタ褒めだなんて!
うちの地域はだいぶ後ですので、期待しておきますね!
…と言っても私のハードルはかなり低いので、何でもOKだとは思いますが(笑)

えっと

いらっしゃいませ~、きゆきさま。

突っ込みどころ満載のお言葉ですが(笑)
えっー、いつも褒めてあげれないのは
本人の責任なんですのよ。私のせいじゃないです。
←ドきっぱり。

そんな、後なのですか?
2週連続ではないので、また間があいて
お楽しみできるようです。
ご期待くださいませ。
Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

