T&T' Box 寒さがめっさ戻ってくる

寒さがめっさ戻ってくる


 日付詐称で、こっそりアップしようかととも
思いましたが、まぁ、いいか。と。

 もう二週間もたちましたが、
こそっとD&Rの感想書きたいと思います。

 まぁ、この人のことだからと
わかっていただけると思いますが、
「もう、このライブサイコーだった!!」
って方や、「翼に文句なんてないわー!!」って
方は読まない方が、精神的に良かろうと思います。

 えぇ、まだ書き始めてもいませんが
多分、そんな感想になるだろうと(笑)



 「D&R」は去年行ってません。
今年も最初のままだと行く予定はありませんでした。
(DVDはいまだに見ていない(笑))

 最後が、日にち、会場が変わらなければ
行けなかったので、とってもありがたかったです。
(普通に言えば、迷惑この上ないですが)

 感想。。。

 滝翼魂でも思うンですが、一体何時まで
同じ曲をやっていたら気が済むンだ!!って
マジで思う。

 ある意味、滝翼よりマメに毎年やっている
今井さんのソロコン。
もう、どんだけ毎年、毎年同じ曲を聴いているか。
(まぁ、この人は言うほど通っていませんが。
私がめっさ通いたくなるものを見せてくれぃ!!とは思う。)

 私的にはそんなに望まないが、
来年も、もしソロコンをするなら
アルバムを出してからの展開を期待する。

 最初の方で号泣していた自分。
なんで、あんなに泣いていたのか、
もの凄く感情を揺さぶられた。
悲しかったわけじゃない。それは断言できる。
嬉しかったのだ、何に嬉しかったのかはわからないが。

 最初のD&Rの時かな、赤坂だったから。。。
あそこでも私は泣いていた。
今でも、あの時の感情は謎。
その時の涙とはまた別だと思う。

 後、何を書きたかったのかは忘れた。
でも、できるなら東京でも土日で、
もっと余裕のある発表をお願いする。

 あの日程で、あの発表は確実に
ふざけているでしょ?

 

コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる