T&T' Box ボレロ

スポンサーサイト


ボレロ


 今、テレビでかかっていたのでタイトルにしました。
翼魂を思い出す私は何か間違っているでしょうか?

 今週は、色んな意味で忙しかったです。
えぇ、滝翼の二人が某所に行ってようと
私的には全く関係ないンですなぁ。。。

 16日には歌舞伎の当落があると踏んでいましたが、
その帰り道、振り替えハガキなるものが
届いていると言う事実を知り、家に帰りたくないなぁ
って思っていましたが、帰宅したら
鎮座しておりました。。。

 えぇ、滝沢さんは私に当落確認すら
させてくれないらしいです。。。
(去年の歌舞伎、今年の革命もそうだった)
しかも、このハガキに書かれていた日にちが!!
もう、去年のデジャブかと。

 とりあえず、次の休みにはひたすら
電話を掛け捲る朝が待っているようです。
←何故他人事(笑)

 えぇ、今の時点で満足できないのか?って
左の天使が言っているような気がしないでもないンですが(笑)

 あぁ、やっぱ、去年の感想もっと控えめに
書いておけば良かったって思ったさ。

 

コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

