T&T' Box 遥か、西の街で

遥か、西の街で


起きたら身体バキバキの私です。
おはようございます。

現在広島にいます。今井さんのツアーオーラスに参加いたしました。

二年ぶりでしかも、前回も一回、今回も一回。
それでも参加出来ちゃう。

改めて、私は今井さんが好きなんだなぁと思った。

どちらかと言うと彼の言う(笑)最愛のパートナーが
隣にいる時の彼が一番好きなんだが、
それでも「今井翼」がかなり好きみたいです。←何故上から(笑)

起きてすぐに書いているので話がアホですいません(笑)
でもヒゲでは文句も言うし、昨日の髪型は変だった。

中々100%好きって言わせてくれない男だわ。




昨日、Vamos!ALAで号泣した。何が涙腺に触れたんやろう。

アンコールのではなく、3曲目の時だ。
自分でも、色んな感情が入り交じっていて、凄く大変だった。

今井さんは、「見果てぬ夢」の前の言葉で泣いていた。
あの曲を初めて聞いた時の事をボンヤリ思い出した。

なんだろう、東京に戻ったらちゃんと言葉に出来るかなぁ。

コメント

そうなんですか?


 いらっしゃいませ~Kさま。

 そんな久々ですかね。←自分でもわかってない。
だって、文句しか出ないように自分でしているンですもの。

 私には「どんな今井翼も100%好き」とか
「常に今が一番カッコいい!!」とは口が
裂けても言いえません(笑)

 どちらかと言ったら、
どんな今井さんでも文句言っているような
そんな気さえしてきますわ(笑)

 なんで、ファンしているンだろう(笑)
それでも「好き」だからですよね(笑)
勿論、Kさんも!!
Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる