T&T' Box 爆睡していました。

スポンサーサイト


爆睡していました。


 レコメンでK太郎さんのご夫婦の所に
お子様が誕生した報告したのしか聞いてませんでした。
←その後の歌は聞いたか。

 次に起きたら1:30でした。。。
おかしいなぁ。めざましまでかけているのに(笑)
昨日、遅くまでDVD見ていたのが敗因かと。

 だって、あれを止められるわけ
ないですよね?失敗したのは
副音声で見始めた事。。。

 私、「春魂」のDVDからずっと
DVD収録の回って入っているンですよ。
しかし、今回のだけは入っていない。。。
MCは聞いてないンですよ、直接。。。

 副音声なしで最初は見るべきだった(笑)
あー、失敗した。

 

コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

