T&T' Box こんなに会いたくても こんなに好きでも

スポンサーサイト


こんなに会いたくても こんなに好きでも


 今日、某ケーブルTVで昨年末やっていた
AKBのイベントのテレビ放映を見ていました。
来月DVDになるンで、どーしょうかなぁと思っていたので(笑)

 やっていた当時は優子さんが見たくて
仕方なかったンですが、ご存知のとおり
今年に入ってかなりじゅりな熱が高く(笑)

 この時にじゅりながまゆゆと歌っていたのは
知っていましたが、何を歌ったのかは。。。

 AKBって公演曲がすっごく多いンですよ。
これはまだまだ把握しきれない
(なんせ、500曲近くある)

 その中でじゅりなとまゆゆが
歌った「てもでもの涙」を今、某動画サイトで。
ちょっと涙の出るストーリーがありましたわ。

 ジャニもそうだけど、もう絶対に
「オリジナルメンバー」では歌われない歌
ってあるよね。。。「てもでも」も
まさにそれでした。

 なんか、ホントに泣けてきたよ。
でも、じゅりなが歌わなかったら
興味出なかったンだろうな(笑)
←SKEの公演でもれなと歌っていたが。

 

コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

