T&T' Box 肌色

肌色


 ファンデの購入を考えて、色をいろいろ見ていましたが、
かなり種類があるンですねぇ。

 で、パンフ見てて思ったンですが、
滝沢さんの肌の色と今井さんの肌の色が
同じような色って。。。

 たぶん、あの「日焼けした肌」用の
ファンデを厚塗りしたのかしら(笑)

 まぁ、データにしてから加工なんて
どれだけでもできるけどね(笑)

 一つ前のエントリーでネタにした
友達からのメールですが(笑)
彼女的に驚いた事実が
「男性用ファンデーション」なんです(笑)

 確かに、一般的には珍しいですよねぇ。
しかし、あのポスターの二人がちょー素敵なんですよね。
レディース用より、メンズ用のが素敵(笑)
このネタだけでどんだけ書くのか、私。

 今日はえびざの感想を書きたいんだけどなぁ。
←東京マラソンに気をとられている(笑)
 
 

コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる