T&T' Box 朝まで綺麗な君が好き。

朝まで綺麗な君が好き。


 今週の忙しさはちょっと異常でした。
いくら繁忙期とはいえ、ここまで酷いのは久々。
しかも土曜日も出勤だったし。

 そんな私の癒しを求めて行ってきました。
東京・日比谷。二ヶ月早く訪れました!!




 ちなみに、誰かさんのライブスケジュールの
発表前に決めていましたが、
空いていたとしても沖縄は行きません(笑)
殿は行かなかったのかな?
(友達と、「殿なら行くよね、行っても
驚かないよね」と話していた(笑))




 そして、日生劇場に行く前にシャンテに立ち寄って
↑このディスプレイに感動!!もうありがとう!!
二人が輝いているのよ!!




 そして、観劇後地下鉄に乗って原宿へ。
↑これが店頭にあるンだよ!!
表参道沿いのところに、二人のディスプレイが!!!




 そして、リップとパウダーご購入(笑)
わざわざ店員さんに観音折のパンフ出して貰ったし、
二人のディスプレイが素敵だったから買ったよ!!

 えぇ!!地元のお店でも24Hコスメを売っている
場所があったンだけど滝翼のディスプレイじゃなかったから
そこはスルー(笑)二人のディスプレイになったら
なんか買う(笑)

 続きにえびざの感想書こうと思ったけど、
カテゴリーを「滝翼」にしたかったから
別エントリーで書きます(笑)←最近更新できていないし
増えても気にならないやろかと(笑)

 

コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる