T&T' Box 人を好きになる理由は

人を好きになる理由は

 今日のMJは色んな意味で残念だった。
48祭りだと思っていたのに、何で公式ライバルも一緒なのだ。
ライバルがAKBの力を借りちゃ駄目でしょ。
←でも、PVにあっちゃんが出ているンだよね。
やることがあざとい。

 SKEの時にはテロップ入っちゃうし。。。
仕方ないンだけどね。鉄道関係のって、
情報的に早くないンだよね。
何で、あのタイミングで入れやがったって
本気で思ったさ。

 私の可愛い、優子さんとじゅりなは
そろそろ帰ってきているのかしら?
明日はカミスンあるから確実に帰ってくるだろうけどさ。
あっ、じゅりなは帰っているみたいだわ。

 昨日、やっと3誌買って、今日読みました。
「早く終わってしまえ!!」って思っていたけど
ホントに終わるとちょっと切ないし。

 最後が、あの顔って。。。
今井さーーーーーーーーーん!!
内容についてはまた後にします。
←しなかったらごめん。
ちょっとあれは、やっぱテンション下がったわ。

 ちょっとカテゴリーに偽り有りだなぁ(笑)
まぁ、いいか。

コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる