T&T' Box 活動する季節がやってくる。

スポンサーサイト


活動する季節がやってくる。


 今年の初詣の時に引いたおみくじで
「春は遠いがかならず来る」と書かれていた春が
やっとその存在を主張してきました。
←毎年この時期だけどな。

 私の春は勿論「春の踊りはよーいやさー!」
から始まるのです!!

 もう、めっさ楽しみで仕方ありません!!
今から、色々考えていて、昨日などは
某サイトを見ながら吐きそうになってました。
どっちかは、捨てないと身を滅ぼすよなぁ。

 お友達から「ふれびぃさんの空いている日にちは?」
と聞かれましたが、勿論、歌舞伎の入る危険のある
日にちはすでに予測はしているンで全て空いています(笑)
他のお友達も問い合わせしてね(笑)
(勿論、週末限定だが、今年はちょっと平日も行ってみたい日がある)

 そして、これ↑の後、嬉々として
「AKB」の映画見に行ったのは内緒(笑)

電波城の途中でつぶれたのも内緒(笑)

コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

