T&T' Box 突然だ、恋は突然だ

突然だ、恋は突然だ


 昨日、Mステを見てて、涙がほろりでした。
なんか、やっぱ昔から見ているわけで、
きすまいくんや、えびじには「情」があるわけです。

 色んなシーンを思い返すと、彼らが
滝翼の後ろにいたわけですから。
(まぁ、かつんもそうだったりしますが)

 長かったからなぁ。
私がたきつにハマった時からえびしは
いたわけだし←最初は勿論、把握していないが(笑)

 やっぱ、最初の印象は「出雲魂」になるンだよなぁ。
あのさくらんぼフライングの用意していてくれたのに
テンション高い滝沢さんがメインステージに戻って
くるのを忘れて、出来なかったときに、ちゃんと
そのまま持ち帰ってくれたり。

 ちょうど、今井さんの誕生日後の
初めてのステージでえびしのみんなで
ジャージをプレゼントしてくれたって
嬉しそうに今井さんが語っていたもんなぁ。

 そんな昔から滝翼についていてくれて
何人ものJr.のデビューを見てきた彼ら。

 色々、葛藤とかあったと思う。
いつも隣に後ろにいた存在がいつの間にか
「線」が違っていることに。

 でも、そんなことを全く感じない。
素晴らしいステージだったよ。昨日のMステ。





 で、先日帝劇で撮ってきた一枚。
おかしい、5本撮ったはずだったンだが(笑)
ごめんね、ごっち。やはりあの距離で
5本を携帯のフレームに入れるのは無理だったか。

 昨日の深夜から咳がコンコンです。
ここに来て風邪引きさんは嫌だなぁ。
頑張って治そう。←来週もお仕事いっぱい。

コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる