T&T' Box 記憶の中の誰よりハッとして強く惹かれた

スポンサーサイト


記憶の中の誰よりハッとして強く惹かれた


 珠理奈が可愛くて、可愛くって
やばい人になりそうです(笑)

 ジャニで言うたら、せくぞんの
お兄さん組と同級生らしいです。
(←もちろん、せくぞんの方がいまいち不明)

 でも、可愛くって、かっこよくて。
もう、ホントここまで過去映像漁っている
自分が。。。←またあるから。

 「AKBがいっぱい」の「大声ダイヤモンド」の
解説が優子先輩とじゅりななんですよ。
あの時間、私にとって、どれだけパラダイスか。

 あぁ、またしばらくD&RのDVD見れないですわ。
(勿論、アマゾン先生の箱からも出してない)

 今日、会報が届きましたね。
帰宅してから一番に見ました!!
←一応、これが最初なんだよ!!

 会社にいる時にお友達から
「会報届いてますよ、ちょっとだけ
滝翼モードになれるかも?」って。。。


 えっと、ちょっとでいいんですか?(笑)


 


 もう、見てて顔がニマニマしちゃって
それこそやばい人になっていました。 

 なんでこんなにスキンシップを
している写真を多用しているンでしょ?
いやいやいやいや、とっても嬉しいンですが。

 表でいちゃいちゃしていたのは知っていますが、
裏でもこんなにいちゃいちゃしていたンですね?
下手したら誰にも見られなかったかもなのに!!
(だって、写真は厳選しているだろーし)

 裏表紙の、今井さんの手が!!
広島で撮った逆バージョン!!滝沢さん!!
逆バージョンも披露して!!!

 なんか、くらくらするほど
この会報が愛しくて、涙してしまう。
こんなに、待ち焦がれているのになぁ。。。

 やっぱ、AKB、SKEに癒して貰おう。
←だーかーらー(笑)

 

コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

