T&T' Box キミへの愛しさを ついに解禁だ

キミへの愛しさを ついに解禁だ


 今、もの凄く珠理奈熱が高すぎて、
過去のAKB映像を掘り起こしています(笑)
(じゅりなは選抜常連なんで結構いる)
SKEは興味なかったンで、映像を残してなく
あっさり全部捨ててた自分を呪いたくなります。

 いつか、ジャニでもこんな思いをする時が
あるンでしょうか?←無いといいなぁ。

 でも、SKEは松井JRと高柳、秦、増田、矢神
くらいしか区別がつかない。うん、頑張ろう(笑)
そーいやぁ、SKEに「今出舞」って子がいて、
その字づらだけで「え?『今井翼?』」って
間違える自分は終わっている。

 今井さんは本日札幌でしたね。
えぇ、そんなに綺麗な顔でいたくないのか!!
もう、ものすごくがっかりだよ。
誰か!!奴に制裁を!!アイドルとしての制裁を!!

 そして殿は千秋楽でしたね。
無事に幕が下りたようでよかったです。
滝連も更新してくれてありがとう。

 小さな声でつぶやいてくれてる
事が、私にはとっても待ち遠しいことなんで
ホント、楽しみでワクワクいたします。
 
 


 
 初年度の「滝沢革命」を見た時には
正直「何だこれ?」って思いましたよ。
もう、勘弁してよおじいちゃん
ってどれだけ思ったことか。。。

 それが4年目の今年。。。
結構好きかも…と変化している自分が。

 うん、だんだん「滝沢色」が
強くなっているンだと思う。
来年はどう変化するンだろうってワクワクしている。

 とっても、とっても楽しみになっている
自分を感じる。

 で、まぁユニ担の戯言を下に。
何が書いてあっても怒らないよって方だけ
どうぞ、進んでください(笑)←相当弱気




























































 で、来年たぶん今の大将軍は出演できないと思う。
とっても、とっても残念なんだけど。

 で、誰がいいだろ?って思った時に
パッと浮かんだ人を書いてもいいかな?
(って書くンだけどね(笑))























 「今井さん」の大将軍が見たいなぁって
思ったのよ。

 すっごい、今回のとっつーが良くて、
あんなふうにドラマチックに「演出」できる人。
それ相当の人じゃないと駄目なんだよね。

 「ヒデアキ」の生き別れた「兄」の設定とか
どうなんだろうか?って思ったンだわ。
(まぁ、「弟」もいてもいいんだけど)
この場合「双子の兄」でもいい。

 同じ能力、同じ立場の真反対にいる
「ヒデアキ」と「ツバサ」の戦いって
ちょっと見てみたいわけですわ。
(今井さんにカニはやらせられないが(笑))

 うん、無理だとは思っているンだけどね。
でも、さっき頭の中で画いた設定を
ホンのちょっと残しておきたかったのです。

 

コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる