T&T' Box 好きなんだ、キミが好きなんだ

好きなんだ、キミが好きなんだ


 どこまでも出口の見えなかったお仕事にも、
やっと出口の光が見えたような。。。
←まだまだ先かもですが。

 今日は、CDショップが開いている時間に
会社を出れたので、行って来ました!!
「SKE」の新曲購入!!

 つーか、某ベクス「片想いFinally」は
いっぱいあったのに、D&Rは一枚もなかったぞ!!
営業!何やっとンだ!!←店頭予約していないくせに。

 「片想いFinally」のPVのリピが止まりません!!
もう、じゅりな△!!昨日のBINGOもそうだが
PVがめっさカッコいい!!

 明日のMステは出てくれるのよね?
カミスンは流石に難しいからなぁ。
←まゆゆですらまだ無理。

 シングルは3種売りだったンですが、
Cタイプを買って来ました。
最後の特典映像にウルウル。

 頑張っている「彼女たち」はキラキラしているよ。

 うちの子たちも頑張っているけどね
←滝翼ですわ。

 うん、凄くキラキラしている。
二人そろうとその輝きは倍以上。

 二人、揃った姿が早く見たいです。
まぁ、無理は承知だけどね。

 二人が揃わないンだもん、だから
あっちふらふら、こっちふらふら
しててもいいよね(笑)

 明日からAKBの映画が公開になります。
めっさ、楽しみです。
とりあえず一回見て、それから熱く語ろう(笑)

 今井さんは寒い札幌頑張ってね、
食べすぎには注意してくださいね(笑)

 殿はこの週末で楽だね。その後もあるからね
報告待っているよ!!

 

コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる