T&T' Box 想定内と想定外

スポンサーサイト


想定内と想定外


 想定内はD&Rの大阪公演の阿鼻叫喚。
まぁ、ここはそうなるだろうと。
追加、もう一個増えるかなぁと思ったけど、
色んな意味でギリギリ過ぎたのかな。
←まぁ、この人申し込みすらしていないンですけど。

 想定外は、今期の月9!!
今、見終わってちょー楽しかった!!
やばい、ちょー面白かったンですが!!

 昨日、ストロベリーナイトとエンディング~
をきちんと見て。後者は難しいなぁ。。。
って思っていて、『やっぱ、ジャニのは
駄目なのか?』って思っていただけに
嬉しい誤算!!

 やっぱ、私の中で「瑛太」はてっぱんだわ。
彼の出ているドラマははずれなしです。
この前の「それでも生きていく」もそうだし
「Voice」もそうだった!!

すごーく月曜日が楽しみな三ヶ月になるといいな!!
←今日「東京DOGS」を思い出してて懐かしかった。
あれ、あんまり見すぎて台詞まで覚えているンよ。

 あれ以来の私的、月9ヒットになるといいな!!
←いろんな意味で飢えている(笑)

 


 今日、会社の人から「ストロベリーナイト」の
小説を借りて読み出した。。。

 まだ序章なんだが、ちょーグロい。
序章であのグロさって。。。
でも、読める自分って凄いと思う(笑)

 描写を想像するとすっごく痛いンだけどね。
一週間はかけて読みたいな(笑)
もの凄くセーブしながら読まなきゃ駄目だけど。

 

コメント

わかりますわ(笑)

 いらっしゃいませ~Nさま。

 去年の滝翼コンの時がワタクシもそんな感じだった。
ひたすらメールになるンよね。
でも、落ち着けて良かったですわ。

 えー、でも瑛太は見て(笑)
それはどっちの女子だろうかと。。。

 あれは私じゃないから、また色々と(笑)
きっと週明けには、素敵な貢物とか
届くと思って(笑)←マジ、冗談だからね(笑)
Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

